フィラリアのお薬|ダイエットや性病、ペットのお薬の通販は個人輸入代行におまかせ!

ダイエットや性病、ペットのお薬の通販は個人輸入代行におまかせ!

フィラリアのお薬

袋の上の薬

私たち愛犬家にとって愛犬の命を脅かすかもしれないフィラリアは注意すべき病気です。
もちろん対策されている方が大半だとは思いますが、もし犬を飼っていてフィラリアのことを知らない、何も対策をしていない、という方はこのページに書いてあることを見て対策して欲しいと思います。

フィラリアは蚊によっては犬から犬へと感染します。
フィラリアの卵を持っている蚊が犬の血を吸うことで卵や幼虫が犬の体内に入ってしまい、感染してしまうのです。
そして、幼虫は皮膚の下で成長を続け成虫になります。

成虫になったフィラリアは血管を通って心臓などの臓器へ移動し、そこに寄生します。
寄生されてしまうと心臓や肺など重要な臓器に損傷を与えるので非常に危険です。

話を最初に戻すと、年間を通して蚊に刺されずに過ごすというのはとても難しいでしょう。
むしろ無理だと思います。

では、どうしたら良いのでしょうか?
ここで使うのがキウォフハートなどのお薬です。

キウォフハートはフィラリアなどの寄生虫を駆除する効果を持っています。
このお薬を定期的に投与することで、体内に侵入されていたとしても成虫になる前に駆除できるのです。

キウォフハートは個人輸入代行業者を通じて通販で購入できるので、蚊が現れるシーズンになる前に購入しておきましょう。
もちろん通販を利用しなくても、動物病院などで同じ効果を持つお薬を出してもらえます。
しかし、キウォフハートを通販で購入する理由がいくつかあります。

それは価格が安い、そしてお手軽に購入できる、という点です。
動物病院が近場にない、時間がとれない、という飼い主さんに通販はとても有効な手段です。